

何度観ても

ガルパンはいいぞ

コソーリ

すごい!前回の日記から1年以上更新してない!!
最高記録だ!(殴

コソーリとブログ再開してみる・・・

リシヨウは昔と何も変わってません。 あ、でも地元の会社に無事正社員採用されたのでちょっと安心しています。

念願だったサバゲも始めました

(新兵器SCAR-H!)
612633565.jpg

これからコミケや東方イベント、サバゲなど色々なイベントに出没していきたいと思うので宜しくお願いします><

キツネナノデシタ

エロ注意☆

いままであまり話題に出しませんでしたが、コッソリと筋肉を鍛えています。

プロテインとか飲みながら、ジムに通い、筋トレをする毎日

リシヨウさんも憧れのボディービルダーになれる日が近づいてきました!目指すはアーノ

ルドシュワルツェネッガーのような肉体!

ふふふ・・・今日はいよいよ日頃の成果を発表したいと思います!森の妖精、兄貴ことビリ

ー・ヘリントンも真っ青なこの鋼の肉体を!!

ルナティック☆リシヨウさん爆誕ナノデス!



ではどうぞ!!!

































2545947_1062540539_184large.jpg
2545947_1062540538_195large.jpg


すいません・・・つい!でもここまで読んでくださって・・・



















HP閉鎖のお知らせ

またまたお久しぶりで申し訳ないです・・・・

タイトルの通り、「RE-仕様」を今月28日をもって閉鎖させていただきたいと思います。
28日はサイト設立6周年です。ほんとうに色々なことがあって楽しかったです。

閉鎖の理由については
 ○ニコニコ、Pixiv、Twitterなどの利用によって、サイトを持たなくても作品公開が可能になったこと

 ○サイトを仮閉鎖の状態から復活させられる見込みが立たないこと

 ○管理人としての能力不足
の三つが主な理由です。

再開する再開すると行っていて結局できず申し訳ございませんでした・・・

このブログは残しますが、チャットや掲示板などはすべて28日に削除しますのでよろしくお願いします。
閉鎖するまでの間、絵茶にはなるべく出没しようと思います。

状況報告

生きてます!死んでません!

大学を卒業したはいいものの不景気で職がなく><;
2ヶ月半NEETしてましたが6月頃から友人のお誘いでとある工場でバイトをしています。
その友人もバイトで入ったのですが正社員にしてもらったそうなので、自分も半年くらい頑張れば
そうなりそうです><

給料はそれほど高くないし、仕事は決して楽とは言えないけど、社員の方たちはとても良い人ばかり
なので安心して仕事ができます><

景気が元に戻るまでは今のところで働かせてもらおうと思ってます。

今月はとても忙しくて、ほぼ毎日残業、土曜日もほぼ全て出勤でした><
でも色々とやりたいことがあるので頑張って働いています。

チャットもここも放置だからもう見てる人はいないかな・・・?

最近はツイッターやmixiのほうで状況報告しているので><;

もしココをまだ見てくれている人がいたのであれば、そちらの方を見てくださると嬉しいです。

ではつまらない話ばかりでしたがこのへんで><
プロフィール

リシヨウ

Author:リシヨウ
誕生日  S63.3.3
性別   ♂
階級   大佐
スカイプID rishiyou
メール&メッセ re-spec@hotmail.co.jp
mixi


follow rishiyou at http://twitter.com



ミリタリーとキツネをこよなく愛する。色々なものに手を出したがるが不完全燃焼で終わるヘタレ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
